忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケットラスト

さて、二連続でラーメン記事です。

というのも、昨年買った仙台ラーメンチケット(色んなお店のラーメンが500円で食べれる本)の有効期限が今月いっぱいなので今週ラストスパートをかけたのでした(笑)


で、今日は郷六のだいこくや。こってり塩。

昼はとっくに過ぎてたのに並んでいて結構待ちました。

しかし、またしてもスープが美味い。
ほんのり感じる海老の風味とコクが程よく動物系のスープにマッチしております。
トロトロのチャーシューやメンマ、味玉もしっかり味が染み込んでいてグッドでした。
そんなにこってりじゃないけど、ちょっとだけ濃いめです。

次は夜限定らしい油そばを食べに来ようかな。


ラーメンチケットは結局10回くらいは使えましたね。


拍手[2回]

PR