忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

侵食

荒町の麺屋誠和。





醤油味玉。

一口目の印象。甘い。
今までに食べたことのない味。なんかね、ユルいの。
で、うーん。とか思って食べてたんだけど、徐々にそれが浸透してきやがりました。
甘めのスープが中盤から一気に攻めてくるんです。
最後には物足りないくらいクセになる味。これは計算されてますね。
味玉も黄身が濃厚で好きなタイプです。


最近は派手な味とインパクト重視のラーメン屋が多い気がしますが、こんなにもまったりできるラーメンもあるんですね。
やられました。なんか足元すくわれた気分です。
次はみそ食べたいな。

拍手[0回]

PR