忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

ある意味芋煮えなかったわ

いやあ面白かった。
風は強かったけど雨は止んでくれたんで助かった。

でも午前中はまだ雨だったから急遽ボーリング大会。
俺いたチーム負けたから罰ゲームで青汁飲んだの。とりあえずマズイ。良い経験をした。

で雨が晴れたので霊屋橋の下に場所を移して決行。
川の増水にもめげず、芋煮なのに最後まで芋を入れ忘れるアクシデントにもめげず暗くなるまでやってました。
しかし、最後の最後に食ったプチポテトシリーズのチーズなんちゃらが激マズ。
僕的に昼の青汁以上のダメージを受けました。
お菓子でここまでの物は初です。
良い経験をした。

一番びっくりだったのが7年振りに会った大場さんがいつの間にか小林さんになってて見た目も小さくなってた事かな。



拍手[0回]

PR