忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ

最近気付いたんだけど、のどごし生よりじゃがりこの方が高いんだぜ。
なんかすごいでしょ。



TSUTAYAが半額やってたから、この機会に普段聴かないようなの借りようかと思ったんだけど最終的に手に持ってたもの。

メガデス
メタリカ
モトリー
古畑任三郎

全く当初の目的を忘れてました。
ちなみに前回はツェッペリンとチルボドとセパルトゥラ(笑)



ああ、しかし陰陽座の新譜楽しみだな。
ライブもやばい楽しみだ。まだチケットとってないけど。
やっぱあれか、魑魅魍魎が夜を行くってことはアルバム曲以外も全部妖怪セトリなのか。やばいじゃん。うおー。


あ、そういえば明日の日記、ちょっとしたお祝い事です。
ほんほんえーい。

拍手[0回]

PR