忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざやるまでが長いのだよ

部屋の掃除ね。
一回始めたら頑張っちゃうタイプなんだけど。
それまでがやたら長い。
来週、又来週と。なにかにつけてめんどくさがる。
週一とかでマメにやれる人すごいと思うよ。

自分で言うのもなんだが、なかなかダラシナイ人間でかなり大雑把。
でも変な所で几帳面だったり細かかったりするのです。
マンガは順番に揃ってないと嫌だし。カバーが上とかにズレてたりすると落ち着かない。
後ね、カバーついでに。
新しいコミックス買うとするじゃない?
僕の選ぶ基準はカバーの折り目だったりする。
こう、なんつーか結構折り目ってのは一冊一冊違うんですよ。
ズレてて表紙横のタイトル等が右よりだったり、左よりだったりするのは買わない。
真ん中じゃなきゃやだ。
珍しいですかね?いや、きっと同志はいるはずだ。


話はそれましだが。今日は久々に掃除したんです。
かなり振りです。
これで機材達も安心です。

掃除機に扇風機のボタン持っていかれました。
パソコンのキーボードじゃなくて良かったです。



拍手[0回]

PR