忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ

さて今年の活動も一段落したので、来年の計画を立てつつ、曲作りを再開しつつ、ゲームもやりつつ、本も読みつつ、たまってた用事も片付けつつ、やっぱり飲みつつ、年明けまで過ごそうと思います。


とりあえずゲーム買った。一通りやったら改めて書きます。
曲作りもレコーディングやらで中途半端になってるのが幾つかあるし、この数週間で出たアイデアもあるから早めに形にしないとな。
伊坂も借りっぱなしだから早く読まないとだし。
セッションの録り音の編集とか某頼まれごともちょいちょいやろう。
年賀状も書かないとな。今回は何書くかな。虎かあ。あ、ブログのです。毎年何かしら描いてるからねじこまんで。
そういえば、気付いたら一昨日の記事でちょうど1500でした。ばんざい。


よし。今年はもうネタになるような面白い事おきないだろうし明日明後日は2009年を振り返ります。

拍手[0回]

PR