忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うお

昨日、魚民に行ったんだけど、居酒屋行った時に前来た時と同じ席だとちょっとガッカリするよね。


各自が食べたい物一品選んで、みんなでジャンケンして勝った人だけが選んだ物を頼めるゲームが意外と熱い。

全部それやったら何一つ食べたい物食べれない屈辱感が味わえるかもしれない。

Mな方は是非。


てか、ジャンケンで思い出したけど、とくに勝たなくてもいいジャンケンに勝った時、もっと大事な時に運使えよって思う。

ジャンケンに必ず勝てるスキルあったらきっとすげーんだろうな。

特技ジャンケン。

そいつは何でもかんでもジャンケンで決めたがるに違いない。

で、そんなことを繰り返してたら「あいつとはジャンケンしない方いいぜ」って噂が広まってアミダになる。

または、いっせーの○○。

グレて非行に走るかもしれない。

新聞の見出し。

「みんながジャンケンしてくれなくて…」


ていうかジャンケン考えた人偉いよな。

ジャンケンてなんだ?

ジャンとケン?ストリートファイター?

国外でもやんの?



あー、魚民。

つぶ貝チャンジャがうまかったです。

拍手[0回]

PR