忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうえんだ~ん!

燃えろ!熱血リズム魂を購入。





タッチペンで音ゲーってアリだね。
最初はふ~んて感じだったんだけど、難易度が上がる程このゲームの魅力を感じてきた。
ゲームバランスが絶妙なんだよね。
初心者にも優しく、難しいのはかなり難しい。でも、やっていく度に体と耳が覚えてきて徐々に上達。それで、いつの間にかハマっていく。
エピソードや演出も面白い。
まだ半分くらいなんだけど、ちょっとだけやるつもりが、ついつい長引いちゃうんだよね。


でもね、選曲が個人的には惜しい。
最近のJPOPが多すぎる。
今流行ってる音楽全然わからないからさ、半分くらいしか知らなかったよ、俺。
もうちょっとポップスだけにとどまらず、且つ、昔の曲も交えてほしかったな。
ちょっとおっさんぽいけど。
まあ、リズム天国並みに楽しいですよ。



で、ゲーム話ついでに。

今日はまつしー宅で飲み兼DS大会。
なんとかDS所持者を5人集めることに成功。あぁ楽しみだ。
5人でマリオカートとか熱いよね。
でもDSは5台だけど何人来るかわかんないから、あぶれた人はワイワイワールドでもやってて下さい。

拍手[0回]

PR