忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅうにビールがきたので

昨日はOB会。

懐かしの面々と久々に再会しました。
一次会はビアーダイニング杜に行ったんだけど、あんまりビールの種類が豊富じゃなかったし、席が人数よりでかくて微妙だったし、なんかしんないけど店員がキレ気味だったりで幹事の僕としては肩身の狭い思いです。

昔話に花を咲かせつつ時間はあっという間に流れ一行は二次会へ。
場所は○特。昨日は浮気はせず最後までビール一筋。何杯飲んだかわかりません。
帰り道自転車で歩道の段差から落ちました。多分車道にいたタクシーびびってたね。

なにはともあれ久々に楽しくお酒飲みましたよ。
あべちゃん、たけぴー、あべちかはしょっちゅう会うけど。
松岡は更に太ってたな。やっぱあべちゃんとのコンビは相変わらずだ。二人ホモなんじゃないの。
まーくも相変わらずドSで、しょうこちゃんは相変わらず美しいし、ちゃんしーはしばらく見ないうちに大人っぽくなってた。

又来年今度はくわまん、そのけんも交えて皆で飲みたいね。

拍手[0回]

PR