忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

されど一歩

数年前からやろうやろうと考えてずっと実行できてなかったことがあるんです。

でも遂に踏み出しました。

そう。

何を隠そう。


ヒトカラ!


これ結構人によって全然当たり前派と、全く有り得ない派分かれますよね。
映画とか飲み屋もそうですけど。

話逸れましたが、若干どっきどきでした。
てかカラオケ行くの自体がかなり久々。


いやあ。

ほんと萎えるね。

勿論、一人でカラオケって事に対してではなくて自分の歌の下手さにです。
カラオケ自体は嫌いじゃないんですけど、歌えてない自分の歌を聞くのが嫌いです。
あと流石に自分の喋り声は馴れたけど、歌声は未だに馴れないよ(笑)
ピッチは合わないは、リズム感ないはでもう散々なんですよ。
ヴォーカリストの皆さん、歌はどうやったら上手くなるんですか!?

うん。

練習あるのみって神の声が聞こえてきました。

でも、中学生の時から歌上手くなりてーって思ってたけど、今まで全く何もしてこなかったから、今回やっとかなーり遅めの第一歩ってところです。
ちょっとがんばろー。

拍手[0回]

PR