忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずれた

いいアイデアが浮かぶランキングを見たら、一位が洋式のトイレで、次いでベッド、風呂、図書館、車。


ふ~ん。トイレはないなー。
僕は喫茶店かな。
ボケーっと珈琲飲みながらだと結構いいアイデアが浮かぶ。


ベッドもよくあるかな。
ほんともう意識が無くなる寸前とかに、あーいい!とかなると最悪。
睡魔に負けてそのまま寝ちゃうと次の日思い出せないし。
頑張って起き上がってメモったり録音したりしても、次の日ちゃんと考えたらそうでもなかったって事もあるけど。


いつだったか、天井に何か模様というか形というか、そういうのが見えてそれを絵にした事があった。
朝起きて夢だったような気もしたんだけど、ふと目を向けたらちゃんと横にメモ紙が。
そこには何とも言えない奇妙な図が描かれていましたよ。
なんだったんだろ。


なんだこの話。
微妙に怪談みたいになってしまったじゃないか。ばか。

拍手[0回]

PR