忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういうの家でやってください

こないだ、卍でラーメン食ってたんだけど、学生っぽい二人組(うち1人が変な大阪弁)がスラムダンクの話で盛り上がってて超うるさかった。


しかも内容が「彼らが大学生になったら」とか「なんちゃらのサイドストーリーが」とか「ここで絶対だれだれくんがどうの」とか「アメリカ編もありだよね~」とか。


全部妄想。

勝手に続編作ってるよー。

さぶいわ。


しまいには「自分、書いたったらいいわ」「いやあ、あれはあの人の絵じゃなきゃ駄目っしょ、話はバッチリなんだけどねえ」


ハァ?


アホかと。


つーか、食い終わったなら帰れ。
空気読め。せめてファミレス行け。
みんなハフハフしてんだぞ。


それが原因かはしらんけど、店員がすごい不機嫌そうだったな。
でもやっぱ卍美味いわー。次は味噌食べよ。

拍手[0回]

PR