忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまずお疲れ様でした。

そして昨日はとーめのはたぴーが今日で店を離れるということで皆で顔を出しに行ったのです。


まあ、別にお別れという訳でもないのでいつものノリで飲んでいましたが、やっぱりとーめからはたぴーがいなくなるという事実は少し寂しいですよ。僕等からすればはたぴーあっての遠眼鏡屋でしたから。

去年の開店以来もう何回足を運んだだろう。本当毎回毎回お世話様でした。次の店でも愉快なはたぴーで頑張って下さいよ。又皆で行きますんで。


あ、せっかくだから休みのうちに飲み行きましょうね!



拍手[0回]

PR