忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち

映画レビュー。


みんな!エスパーだよ!
もう、くだらなすぎ。
予告編を見てなんとなく観てみようかと思った映画なんだけど、あまりにもバカバカしいと思ったら原作がデトロイトメタルシティの人だった。凄く納得。
ヒロイン2人が良い感じだったので最後まで観れた感がある。


DREAM GIRLS
これは面白かった。盛ってる部分はあれど、とてもリアルに感じられて共感できた作品。
誰が主人公という訳でもなくて、それぞれにちゃんとしたストーリーとドラマがあったのも良かったし、ミュージカルノリも歌唱力や曲の良さで上手くハマっていた。
とにかく沢山曲が使われてるんだけど、どれも素晴らしい。


ギャラクシー街道
基本、三谷作品は好きなんだけど、これはどうなんだろう。
しっちゃかめっちゃかで、普段通り豪華キャストがぞろぞろ出てくるわりに全く整合性がない。
中身もたいしてない上にラストもイマイチ。
コメディとして見ても数回クスッてのがあったかなくらい。
三谷幸喜どうしちゃったんだろ。

拍手[2回]

PR