忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても進化深化してる

陰陽座「紅葉」購入!


またしても三曲とも新しい。ありそうでなかったよね。
なんか毎度毎度常に進化してるよなあ。
劇的に変わる訳じゃなくて、ちゃんと核を残した進化がニクいよね。
今までにないアレンジが随所に光ってるし、やっぱ黒猫が凄い。一段と凄い。

飛影は個人的に大サビとかもう一展開あったら最高だったかも。でもライブで是非聴きたい。
あーアルバム楽しみすぎる。


で、特典のメモホルダー?がとてもにょろにょろしてますが。


拍手[0回]

PR