忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アベアベェ

昨日は阿部ちゃん(4/4参照)の送別会だった。
僕の次に古株だった彼も遂に卒業である。

今までに無いくらいの参加人数で、阿部ちゃんの好きな物づくめのプレゼントもあげて、いつもと変わらないノリで送ってあげれたのではないかと思う。
因みにプレゼントはでかまるもやし味噌、前野、千両箱、カルピス、それを入れる小便小僧サーバー、山本梓の写真集(生写真、DVD付き)だ。中々阿部キャラに合ったナイスチョイスだと自負している。


三年間も一緒に働いてたからまだ余り実感がなくて。今日の朝帰る時にお世話になりましたって言われて、あぁそういやそうだったって。帰り道チャリこぎながらアルコールの抜けない頭で振り返ったんだ。

まだ入ってきた時は浪人生だった。
体毛がすさまじく濃い少年だった。
でも人見知りだった。
ウイイレに夢中になりすぎてゲーマーよばわりされてた。
髪伸びた時は皆にキモイ言われてた。
一回辞めてまた意味無い面接受けて戻ってきた。
しょっちゅう指切ってた。
梅食えないくせに梅酒ロックばっか飲んでた。
嫌いな食べ物も多かった。
酒を飲むと必ず寝てた。
時間に超ルーズだった。
一時期はツッコミのアベなんて言われるくらい周囲に目を光らせてた。
松岡とのコンビが一番似合ってた。
女系の悩みが多かった。
やたら女装に自信を持ってた。
車の中にいつのかわからないチョコがあった。
いつも貧乏だった。
幸町が大好きだった。
部屋がプレハブだった。

思い出は尽きないものだ。何個でも出てくる。良い事の方が少ないが。
ただ皆に愛されていたのは事実だから安心しておくれ。
これから又新しいバイト始めるんだろうけど君なら大丈夫。頑張っておくれ。

三年間本当にお疲れ様。また!!


でも明日になったら知らん顔でひょっこり働きに来る事を期待してるよ。

拍手[0回]

PR