忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カナディ…呪われてるかもしれない

さっき自転車ですっころんだ。

勿論シラフです。道路のど真ん中です。

左半身負傷。カゴ傾いた。痛い。

というか、何かに引っ張られた気がする…。


こないだも、急に後輪がパンクした。

おかげでガックンガックンで自転車屋に持って行ったよ。

もしかして呪い…?

お祓いとかしてもらったほういいのかなぁ。




あぁっ!




そういえば最近、停めてた場所からいつの間にか別の場所に移動してた事もあった!

夢遊病自転車?

いや、そんな馬鹿な。これはやっぱり霊的なやつかもしれない。

しかも「このままだと連れていきます」って字が浮かんでた。シールに。

停めた時は絶対無かった。

何か巨大な霊に取り憑かれてたらどうしよう…。



そういえば、ぼんやりとした緑の帽子被ったおじさんの霊最近よく見るな…。





…てのはまあ冗談だけども。

あぁ、しかもスネ毛が邪魔で絆創膏貼れない!!

今日はLUNA SEA記念日な上に、本当はカナディアンマンの話書こうとしてたのにそれどころじゃないよ!イタタタ…。

拍手[0回]

PR