忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレートォォ

先週も書いたキン肉マンガチャガチャね。
またやったのよ。



はじめに言っておきますよ。



全7種類です。



計6回やりました。



もっかい言うよ。




全部で7種類あるんですよ。




合計で6回やったんですよ。






4つグレート。








罠か?



これはヤマダの罠なのか?



もしくは夢かい?



開けてないから見間違いかい?





な め て ん の か





ありえないありえないありえないでもありえた。逆にすげえ強運かもね。なんなのこのグレート率。ひくわ。いや、ガチャガチャをひくとかじゃなくてだよ。すんごい損した気分。気分ていうか、実際損してるんだけどね。いい歳こいてガチャガチャなんかやるからですか。子供だったら泣くレベルだよ。もう大人だから泣かないけどね。勿論テンションは最高潮に落ちたけどね。大人だからこそ普通に倍の値段でも万代で買えばよかった。と思ったらやっぱ負けだよね。何が出るかわからないからいいんでしょ。ガチャガチャ。うん。わかるよ。でも負けでもなんでもいいからやっぱ万代で欲しいの買うわ。





ん?





残りのふたつ?






聞きたい?








モンゴルマン×2




拍手[0回]

PR