忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コトシ

早いものでKIMLOGも2008年最後の更新になりました。


今年も色々ありました。
まず、ここ数年では考えられないくらい機材を買いましたね。

ブースター×2、フェイザー、アンプ×2、フィールドレコーダー、ミニノート。

うん。その時その時必要になった物を買ってったらいつの間にかこんなだよ。
でもまだアコギは買ってない(笑)


そういえばキン肉マン関係も結構買った。
ゲームとかフィギュアとか置物とか。プレステ2なんてその為に今更手にしたしね。
だって29周年ですもの。



あとやっぱり一番の出来事は、新バンドASRAを現実に動き出せた事。

去年から構想を練り始めて、今年の頭は曲作りに没頭して、春先からメンバーを集めて。
新たな出会いと、懐かしい再会もあって構成された唯一無二HR/HMに特化した布陣。
今、最高の楽曲を最高のメンバーと共に最高のライブを造り上げるべく、最高の力を持って突き進んでいる最中です。
2009年は間違いなくASRAの年になる。断言。



そして、今年一年もやっぱり様々な人に助けられ、励まされ。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難う御座いました。
まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願い致します。


それでは皆様良いお年を!

拍手[0回]

PR