忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレクション

昔話に大きいつづらと小さいつづら、どっちを選ぶ?っていうのあるじゃない?

結局欲を出さないで小さい方を選んだおじいさんが財宝手に入れて幸せになるんだよね。




でもね、大きいMallboroには小さいMallboroが10個入っていたんだ。
早い話。カートンてやつ。





で、今は海外のMallboroコレクションボックスになっている。
中身はこんなかんじ。





珍しいのはここらへん。




MILDSなんかは全然マイルドじゃなくて重いしまずい。




後、Mallboroじゃないけどタイの煙草。




おっさんが赤ちゃん抱いてもっすごい吸ってますが、赤ん坊はもっすごい嫌そうです。日本では考えられないパッケージですね。



では、外国に旅行行く人。お土産はMallboroでお願いします。


拍手[0回]

PR