忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールド

先日免許の更新に行ってきました。

ちょっと寝坊したので時間ギリギリ。寧ろ免許センターに入った時には受付時間を1、2分過ぎてまして。
車停めてダッシュで入って受付のおばちゃんにまだ大丈夫っすか!?と尋ねたらまあ仕方ないかみたいな顔されましたがなんとか受け付けてもらえました。

勿論僕がその日最後の更新者だったので視力検査や写真撮影とほとんど待ちませんでしたが、講習会場に行く時[私で最後です]的なプレートを持たされました。
そして講習までの待ち時間もなくラストの僕が教室入ったらすぐ講習みたいな。
一応無事故無違反なので講習は30分です。で、最後に一人一人名前呼ばれて新しい免許証貰って帰るでしょ。案の定一番最後。皆着々と帰って行く中一人ショボーンですよ。しかも後ろの席で。

因みに古い免許証を記念に貰おうかとも思ったんだけどさ。前回貰わなかったから今回貰うのはシャクなので結局やめた。
次回は五年後です。遅刻しないように頑張ります。

拍手[0回]

PR