忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリカエル

多分去年も言ったと思いますが、またあっという間の一年でした。


今年も色とりどりの音楽に触れ、様々なラーメンを味わい、やっぱりビールな年でした。
多分、一生「この焼酎がね」なんてならない気がします。

ラーメンはラーメンで、今年も沢山食しました。ほとんど県内ですけど。


音楽的にはサイトのリニューアル、ギターサポート、レコーディング、イベントPA、コピーバンドと個人的な活動が多かった気がします。
ydugがほとんど活動しなかったのもありますかね。
まあ、そんなにガンガンやるタイプのバンドじゃないですから。のんびり、ゆっくりみんなの気が揃った時に創作出来ればいいんです。

あと、ニューパソコン購入でやっとDAWに乗り換えれたのは大きかった。
システム面に伴い、創造力の幅も格段に広がりましたから。

あ、あとはシャムシェイド。これも忘れられないイベントでした。
本当に見に行けて良かった。もう悔いはないです。


等々、そう考えるとどれもこれも人との繋がりがもたらしてくれた産物なんですよね。
至極当然、月並みな言葉ですがやっぱり

「今年もお世話になりました。来年も何卒宜しくお願い致します」

がしっくりくるものですね。
本当に感謝です。ありがとう。 



ではでは、2007年のKIMLOGはこのへんで。


皆様良いお年を!良いビールを!!

拍手[0回]

PR