忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリー

昨年緋月にすすめられてね。使い始めたんですよ「Sleipnir」

これはタブブラウザというやつでね。それまではインターネットエクスプローラー使ってたんだけど。これすごい便利なんですよ。
タブブラウザはネット結構繋げる人やサイト管理する人、ブログやってる人も便利だと思いますよ。
サイト毎とか別々に表示しておけるから二つのサイトを見比べたいとか、何個か前のページ見直す為に戻る連発なんてこともしなくていいしさ。
フリーソフトだからお金かかんないし、マウスジェスチャなんかもカナリ使いやすい。

Graniっていう初心者でも使いやすいやつも出たみたいなんで、最近ブラウザ変えようとかなーとか思ってる人は使ってみてほしいですね。勿論お気に入りもそのまま移動できます。


最近のフリーソフトはホント凄いんですよ。ほとんど何でもあるし。
普通の市販ソフト買う前に一回探して使ってみると案外これでいいやとか思っちゃったりしますよ。
ちなみにこのサイトのFLASHもフリーのやつで作ったものです。

後は、僕はランチャーとダウンローダーと音楽プレイヤーもフリーソフト使ってますね。

タダ万歳!!

拍手[0回]

PR