忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブースター

二つ購入。

そもそも、凄く迷ってD.A-Boosterに決めて買ったのに、数日後にKoko boostがめちゃくちゃ安く出てきて、せっかくだから買ってみた次第です。


今まで使ってたmicro ampと合わせて弾き比べてみました。

micro ampは、ハリが出てバキッとする感じで、下がザラッとする。これはこれでやっぱりカッコイイ。

D.A-Boosterは、凄くバランス良く全体をプッシュしてくれて、ハリと艶を両方備えてる印象。多分何にでも使えるオールマイティーさん。

Koko boostは2チャンあって、クリーンブーストの方は結構D.A-boosterに近い。
でも、これのメインはやっぱりミッドブーストの方で、力強いコシが得られる。ジューシーさというかギターの美味しい部分を上手く引き出してくれる感じで、ソロにはうってつけ。
ミニスイッチで周波数帯を三種類弄れるのもいいんだけど、気持ちローがブーミーになる印象なので相性はあるかもしれない。


それぞれカラーがあって良いブースターですが、一先ずはKoko boostを暫くの間メインで弄り倒してみようと思います。


拍手[1回]

PR