忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワーミー

新年早々ワーミー故障。

故障というか電源が入らない。

本体が悪いのか。はたまたアダプタが悪いのか。

これでは今年ワーミー検定2級を取得する計画がパアだ。

なんでもかんでもワミワミしようと思ってたのに。

ウザイくらいワミワミしようと思ってたのに。


意味のわからない人の為に。
ワーミーってのはギターを繋げて足元に置いてペダルを踏んづけたりして音程をういーんて上げたりぶおーんて下げたり。
又は弾いた音程の3度上や4度下等のハーモニーを鳴らしたりできる代物だ。
僕は昔から大好きなエフェクターで、いずれワーミーマンの称号を獲ようと思っている次第。

ムーニーマン。


…今回どうやら半年くらい放っておいたら機嫌を損ねたらしい。

修理出すかアダプタだけ買うか。

う~ん。

どこが悪いかわかんないから困る。


ちなみに検定とか称号とかは嘘ですから本気にしないでね。



拍手[0回]

PR