忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初機材

中古で安かったのでAMT B1を買ってみた。
キャビシミュの有無が選べるプリアンプ。

とりあえず家でラインとスタジオのMarshallのリターンに繋げてみた感じではどちらもかなりいいかんじ。
結構なハイゲイン。

ただ、リターンに使ってしまうとオフの時の音が切ないので、クリーン用のプリアンプも欲しくなるし、インプットならBurnleyでいいじゃんてなるし、かと言って家ではPODとBIASで足りてるし。

従って使い道があまりない(笑)

音は好きなんだけどなあ。


拍手[2回]

PR