忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年買った機材

機材というか、全部エフェクター。

WhammyDT
DA-2
iStomp
timemachine
SCH-Z
ATW-1501
microamp
maverick
Us Dream

改めて自分でもびっくりの9つ。もう長いことギター弾いてますけど、一年間でこんなにエフェクター買ったのは初めてです。


そもそもが学校用のサブのボードを作ろうとしたのがきっかけで、色々物色しているうちにあれもこれもと増えました。
中でも特にmicroampがお気に入りです。評判通りでした。

あと、JOYOも値段を考えたらとんでもない音です。コスパ抜群。
他のペダルも試してみたくなったのでまた何個か買うと思います(笑)


まだまだ欲しい機材、試したい機材は多いので来年もちょいちょい増やします!

拍手[2回]

PR