忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似顔絵

皆様は、このKIMLOG実は人物の写真が一枚も載ってない事にお気づきであろうか。

理由は唯なんとなくね。
人物像は見てくれた人それぞれのイマジネーションに委ねた方が面白いかなと思ったから。
という事は僕自身の写真もこのブログには一切掲載されていないのである。

なので最近、KIMさんの素顔が見たい!というメールを沢山頂きます(嘘)

という訳で似顔絵を描いてみることにした。
あ、といっても自分では描きませんよ。
基本的にはモンタージュの要領でパーツを選んでいくだけです。
最近は簡単且つ便利な似顔絵サイトが多くてビックリです。



まずは有名どこの「似顔絵イラストメーカー」さん。

http://illustmaker.abi-station.com/







うん。これはなかなか似てるんじゃないか?




続きましては海外のサイト。

http://www.webmarket.es/index.html?module=editorAEV






これはパーツが少なくて難しい。
むしろ僕よりは昔祖父の家に下宿してた貧乏学生に似てる。




そしてメイン。これも海外のサイトでUltimate Flash Face。

http://flashface.ctapt.de/






リアル過ぎて怖い。
あまり似てない。私悪い事してないデス。




てなかんじで色々なとこで似顔絵を描いてみましたが、パーツを選ぶだけでも自画像というものは中々一筋縄ではいかないようです。
この中では最初のやつが自分では一番似てるかなと思います。


あと検索してたらこんなのも見つけました。
手軽にポップなキャラクターが作れて面白い。
こういうタッチ好きなんで結構遊んでしまいました。
あきらかにドラゴンボールパーツ沢山揃ってるし。

http://www.dookyweb.com/avatars.swf

拍手[0回]

PR