忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のバレンタインつづき

まあ本命は昨日書いた龍上海だったんですが、義理で他にも色々見てきたので続きます。


まずね、やまびこ吊り橋。
風強すぎてやまびこ試すの忘れた。





あとラスクの工場。
ここ想像以上に面白い上にラスク美味くて得した気分です。
工場内部を窓から見下ろす形で作る過程を見学できるんだけど、小学生なみにはしゃいでしまいました。
職人技にうっとりです。多分、すげー!を連呼。
で、それを見た後のラスクの試食は感動です。
色んな味のラスクがありましたが、アールグレイが個人的に好き。


最後は物産館。
玉こん食べて、ワイン試飲。
ワインて安いのしか飲んだことなかったんですけど、美味いのは美味いんですね、やっぱ。
それなりに高かったけどね。


つーか試食ばっかだな。



あ、でも七ヶ宿で温麺買いました。
短時間のミニ旅行ながらなにげに満喫したバレンタインデーでした。


拍手[0回]

PR