忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光のスピード

昨日光工事完了。


色々と設定すませて、いざスピードテスト。

ワイヤレスで20M。

これどうなのさ。こんなもんなのかなあ。

有線だと流石にもっと出るけど。

いや、まあ確かに今までよりは遥かに早い訳ですよ。

でも普通のサイトだと体感的にあんまり変わらないかなーって。

期待しすぎてたんですかね。



…と思ったら。



ダウンロードめっちゃ早いじゃん!

すごっ!!

これは仕事のサイズ大きいやつ送受信するの楽しみだな。
ビッグメールとか今まで結構かかってたしさ。


あ、そういやプロバイダ変わったんだけどアドレスまだ設定してないや。


という訳なので、ここを見てくれてる関係者様。パソコンの方のアドレス変わります。
後日改めて連絡しますので宜しくお願いします。
一応旧アドもまだ生きてるので何かあればそちらでも大丈夫です。

拍手[0回]

PR