忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てを優しさに

半分がやさしさで有名なバファリン。


そのうち

残り半分もやさしさで作ることに成功!
やさしさ100パーセント、バファリン完全版発売!!

とかなったらどうしよう。
売れるかな。
売れるわけないか。
もうそもそも薬じゃないしな。


妻「夫が最近冷たいんです。」
医師「じゃあこのバファリン完全版を食後に飲ませて。」
夫「わぁ、これはすごい効き目だ。私とっても優しくなれた気がしますよ!」
販売員「今なら一袋買うともう一袋ついてきます!」
妻「きゃあ太っ腹ですね!これで家族円満に過ごせます♪」
教師「そうだよ!イジメだって無くなるよ!」
警察「犯罪だって減るんじゃないかな!」
老師「筋斗雲にだって乗れるんじゃ!」


なーんてね。
こんなことを考えてたら夜が明けました。



拍手[0回]

PR