忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全員でかかってこーい

GOD BLESS YOU見ました。

なんかね、もうやっぱり感動。


ハァ~ ラブラブラブラブ


の瞬間からいろんな想いが込み上げてきた。



リューイチ太ったんじゃない?でも相変わらずだったなー。

Jも相変わらず素敵。ロッカーだな。うん。

スギゾーはデコ広くなったな。髪型とかスタイルの時代を思い出したよ。
TIMEISDEADのチョーキングとか見てさ、とても感慨深いものがあってね。
彼を見る度、ギターを弾くのに必死だったあの頃を思い出すんだ。
やっぱりいつまで経っても僕の中でのヒーローです。

真矢は前にも増してキモかった。ドラムセットもキモかった。
でもすげえんだ。今になって更に彼の凄さが見に染みました。
マルチアングルでWISH見てたんだけど、ダイナミクスとか間とか、こんなドラマーが後ろにいたらさぞかし気持ちいいんだろうなぁと。

で、今回一番印象的だったのがイノラン。
なんか雰囲気が明るくなった気がするんだよね。誰よりも楽しそうだったし。
彼はいい歳のとりかたしてるな。全然若い。まだ20代で通りそう。格好良いな。



あとメイキング映像なにげに見入ってしまいました。

やっぱり行けばよかったよー。ちくしょう。


有難う、我が青春。

拍手[0回]

PR