忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来心検索

結構ぐーぐるとかやふーとかで検索かけてこのブログに辿り着く人少なくないんですが。

何の単語が多いかって、やっぱりギター系の単語。
チューニングだったり、エフェクターの名前だったり。
あとアーティスト名も多い。何故かシニスターゲイツで検索して来る人が特に多いです。A7Xのギタリストね。

で、最近はやっぱり多いのがASRA。
これは有難い事ですね。
そんな中、KIMLOGで検索してる方もいるんですよね。これちょっと不思議。

まあそれはいいんですが。
最近一人で笑ってしまった単語が「ベジータベジタブルスナック」
確かに書いたけども。
なんか申し訳ないね。
あと「阿修羅火玉弾」
これも確かに一回書いたわ(笑)


で一番笑ったのが。


いや、笑ったというよりも驚いたのが。


ディープパープル







じゃっじゃっじゃーんじゃっじゃっじゃじゃーん




まじすか。


いや、まじです。本当と書いてまじです。本気と書いてもまじです。
この2単語で検索した人がいるみたい。
曲名知りたかったんですかね?


スモークオンザウォーターですよー!


て、もう遅いかね。
これから曲名ど忘れしたらこの図式使えるかもよ。


アーティスト名+擬音



で、試しに同じ言葉でぐぐってみたら。



KIMLOG三つめに出たー!!



つーかヒット数思ったより多いな!


で、この記事を読んだ奇特な人が自分もやってみる→誰かのブログに行く→それを見た僕のようなブロガーが記事にする→繰り返し

悪循環!!

ほんとは「スモークオンザウォーターですよー!」でオチて(自分の中では)終わる予定だったんだけど、つい出来心で検索してしまったらこんな事になってしまった。すまん。
このまま「じゃっじゃっじゃーんじゃっじゃっじゃじゃーん」がGoogle検索単語トップ1になったら僕のせいです。本当にごめんなさい。

拍手[0回]

PR