忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初iPhone

みんな大好きiPhoneをゲット。
キャリアは勿論、docomoです。

5sの色はかなり迷って、結局ゴールド。
iPadとtouchは持ってたけど、何気にiPhoneは初めてだったりする。


iOS、暫く触らないうちに結構変わったんですね。
カラフルでポップで、操作性もさらに練られてきた印象。
指紋センサーは精度高いし、パスワードの代わりにもなって非常に便利。
もう気持ちロック解除が速ければとは思うけど。
ハードのデザインもスタイリッシュで格好良いしね。
流行るから安くなり、それでまた普及するっていう最高のサイクルが出来たよね、日本では。

それもあって、音楽関係だともうiOS一択で、各メーカーがどんどんアプリから機材と手付け始めてるんで、ちょっとしたことならモバイル機で賄える時代になってきてますから、音楽やる人間としてはやっぱり一台くらいはちゃんと持っておこうかなと思った次第であります。
この時期格安ですし(笑)

まあ、基本的にはメインでAndroidはまだ譲れないので、サブ機ですけどちゃんと回線運用します。
なのでまたdocomoショップの店員さんを困らせる面倒くさい手続きになったのは言うまでもありません。


ちなみにiQ5っていうマイクも買ったので、それも使い次第レビューしますね。

拍手[1回]

PR