忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は考えた事すらないだろう

今日は久しぶりにWILLCOMの話します。


えー、今まで絵文字というやつに対応してなかったんですよ実は。
WILLCOM同士ならできますよそりゃ。

多分そんなこと知らない人の方多いだろうから、みんな結構普通に絵文字使って送ってきたりするんです。
で、対応してないから文字化けするわけ。
=になったり変な漢字になったりする。
それを見て、どんな絵文字を入れたんだろうと頭を悩ましていました。

しかし、そんな時代も終わりがくる模様。

前々から噂されてましたが、22日からついに絵文字変換サービスが開始されます。

万歳。

地味に嬉しい。

きっと携帯ユーザーにはこの喜びがわかるまい!
今自分がどれだけ裕福なメールを送れているか自覚したまえ。


という訳でみなさま、絵文字入りのメール待ってます(笑)

あ、でもソフトバンクはまだ未対応よ。

拍手[0回]

PR