忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜を行きました

行ってきました、陰陽座全国ツアー2008「魑魅魍魎が夜を行く」


セットリスト

1.酒呑童子
2.蘭
3.百の鬼が夜を行く
4.木葉天狗
5.しょうけら
6.がしゃ髑髏
7.青坊主
8.野衾忍法帖
9.紅葉
10.道成寺蛇ノ獄
11.鬼一口
12.飛影
13.魃
14.鎮魂の歌
15.組曲「義経」~悪忌判官
16.羅刹
17.にょろにょろ

EN1
SE 焔之鳥
18.鳳翼天翔
19.式を駆る者
EN2 
20.鬼ころし
21.悪路王 
EN3 
22.鬼斬忍法帖
EN4 
23.骸
EN5
24.わいら



ジャンクソールドだそうで、後ろでもほとんど隙間なしでした。
つーか更に更に男多すぎ。俺の前だけ拳上げ禁止!
あと初めてノリながらエアギターしてる人見ちゃった。うん、気持ちはわかるよ、うん。
でも熱くて、暑くて倒れそうになりましたよホント。

今回はベーストラブルで終始音場が変化してたけど、また比較的ドライな感じに戻ってたので音の分離が良かった。
道成寺は鳥肌もんだし、鎮魂は感動だしで大満足でした。
あと、アンコールの流れが凄まじかった。しかも五回。仙台は鬼斬率高いみたいです。



DSの「犬神家の一族」の主題歌も決まったみたいだし、来年すぐに新譜出そうですね。あー楽しみ。


メタル最高です。
 

拍手[0回]

PR