忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のひとつ

中学生の時に出会って、大好きになって。

高校生の時に彼を目標にギターを弾き始めました。

KIMの原点であり、きっかけを与えてくれた人。

未だに自分のプレイスタイルやピッキングに大きく根付いていて、一番影響を受けているギタリスト。



突然の話で、色んな偶然が重なって、全てが上手く運んで、今回見に行く事ができたんです。

超至近距離でステージを拝見させていただき、そして、挨拶程度ですがお会いすることができました。

本当に音楽を、ギターを続けてきたからこそ叶ったのだと思います。


SUGIZO TOUR 2016。


上手く言葉が出ない程、最高の夜でした。

有難うございました。





拍手[1回]

PR