忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家欲しい

またまた急な話で、Shinjiバンド三回目。


今日はモデルルーム展示場のイベントで出演してきました。

現地に着いたら速攻出番だったので、緊張感も何もないまま演奏開始。
ミニステージだったのでマイアンプが使えなくて、会場のコンボアンプ使ったんだけどこれがクリーンしか出ない。
しょうがないからオーバードライブのみで歪み作って、あとはギター側のボリュームで調節。こんなに少量の歪みで演奏するの初めてかも。
しかも、日差しが強くてエフェクターの液晶が見えない。まいった。まいった。
でも個人的に勉強になったライブだったかな。


素敵なお家が沢山ありましたよ。

拍手[0回]

PR