忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始

今年の年越しは久し振りに我が家で迎えました。


31日はね、ゲームして、漫画読んで、昼寝して、珍しく家族揃って食事して、ビール飲んで、音楽聞いて、お絵描きして、店から貰った蕎麦食べて、ネットして。
かなりぐだぐだ過ごしました。たまにはいいねこういう大晦日も。





1日はうるう秒まで起きてようと思ったんだけど7時くらいには寝てしまった。
年賀状は丑年なのでバッファローマンを書いてみました。
今年は自分の中でとても大切な一年なので、少しの時間も無駄にしたくない。
2009年はほんと猪突猛進でいきます。

で、早速曲作りを開始して、餅食べて、夜は毎年恒例地元飲み。でも今年は集まり悪し。
まあなんだかんだで3時くらいまで飲んでたかな。
そういえば、とらで鷲リーダーと入れ違いでばったり。まあここまではよくある事なんだけど、二件目の魚民でもまた偶然入れ違い。こわいわ。





今日はまた家でぐだぐだ。
曲を進めつつ、キン肉マンも進めつつ。
明日からはまた普通の日常です。



拍手[0回]

PR