忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然

やっと髪を斬る。こないだ目充血したのはきっと目にかかった前髪のせいだと思うね。
美容師さんに九州の方ですか?って言われた。行ったこともねえ。
とりあえずさっぱり。


昨日は親方の機嫌悪かったね。


レイトンまた出るらしい。
なんだよ新三部作とかありかよ。もういいよ。
今とてもやりたいやつがあるんだけど。6月まではなかなかやる暇無さそうだなー。


アコギ欲しい。MTR欲しい。マイクも欲しい。シールドも欲しい。インド系のプラグインも欲しい。パソコンも欲しい。

拍手[0回]

PR