忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報

今回の納豆の一連の騒動を見てて思うけどメディアの影響力ってほんと凄い。

ネットが普及してからは更に様々な情報が僕らの前にバラ撒かれる時代になった訳。
良い事も悪い事も溢れ過ぎていて、でもその情報の中から必要な物を選別し、判断し、把握していかないと頭でっかちになって潰れちゃう。

僕は別に一方的に制作社サイドを批判してる訳じゃなくて。
情報を与える側も人間ならば受け取る側も人間で。
話が大きくなるけど、人間一人一人が自分だけに限らず、これからの未来に向けて何が重要なのかきちんと考えて行動すべき時代なんじゃないだろうか。


でも納豆作ってる業者さんはきっといい迷惑だよな。

拍手[0回]

PR