忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動

本日はハイスクールバンドバトルでした。

かれこれもう五回目になりますが、今回はいつにもまして様々な形態のバンドが登場し、オリジナル曲のバンドもかなり増えました。
バンドのレベルも本当に高くかなりの激戦だったと思います。


そしていつもかなり悩むベストギタリスト賞ですが、今回は満場一致ですぐ決まりました。
それくらい光るギタリストが登場しました。
リズムもテクニックもパフォーマンスも音色も、全てにおいて高次元で隙のないプレイヤーで、なおかつコーラスまで上手いという(笑)

僕は審査する側ではありましたが、素直に素晴らしいと思え、心打たれる演奏でした。
今後もバンド活動はするそうなので将来が楽しみです。


話が逸れてしまいましたが、回を重ねる度に各バンドの熱量や意気込みがどんどん増していて、逆にこちらも凄く貴重な体験をさせてもらっているな、と思います。
これは冬大会も大変な事になりそうです。


拍手[2回]

PR