忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改名

本日から新年度という事で、少し思う所があって改名しようと思います。

実は数年前からずっと考えていまして。
今の名前にも愛着あるし、周り的にも混乱するかと思ったので中々踏み切れなかったのですが、今年は本当に重要な一年で、こういう細かい部分でも悔いの残らないようにしたいと改めて考えました。

バンドを初めてからずっと今まで「Kama Ibis Maponos」の頭文字をとった「KIM」として音楽活動を続けてきましたが、これからは「RASIN」という名でやっていこうと思っています。
この名前は「RAvana SIta Nandin」からとったもので、更に、自分の進むべき道を真っ直ぐに見据えるという「羅針」の意味合いも込めています。

変更作業は色々ともう少しかかりそうですが、心機一転頑張っていこうと思いますので、これまでと変わらぬご交友の程宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR