忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年前に成人した人間の文章とはとても思えなかったり

成人式懐かしいねぇ。

正直、式自体はどうでもいい人が多いんだろうけど。
この日は久々に再会する人が多いから皆びっくりするくらい変わってる。

痩せてたり
太ってたり
背伸びてたり
綺麗になってたり
格好良くなってたり
老けてたり
禿げてたり
二重になってたり
声変わってたり
キャラ変わってたり
既に就職してたり
既に結婚してたり
既に子供いたり
浮かれてたり
暴れてたり
走ってたり
挟まれてたり
寝坊して結局式来れなかったり
芸能人になってたり
デビューのきっかけは友達が勝手に応募したんですとか言ってみたり
熱いって言ってんのに一口で食べたり
ハフハフなって結局口から出したり
Ⅱコンのマイクにむやみに叫んだり
胸に七つの傷がついてたり
豚に間違えられて地球に捨てられたり
月一で殺人事件に巻き込まれたり
うまい具合に外部に連絡がとれなくなったり
犯人はこの中にいたり

するんだよね。

つい最近の事の様に感じるけどもう随分経つんだよなー。


余談ですが友人がパソコンかなんかで仙台市体育館を打ち込もうとした時、「たいいく」を「たいく」と打ち間違えて

仙台死体区間

て出たらしいよ。
皆様もテンション下がるからお気を付けて。

成人の方々おめでとうございます。

拍手[0回]

PR