忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斧琴菊

いやはや、ゲームやる暇あったらギター練習しろってかんじですが、思わず買ってしまいました犬神家の一族。
だって超安かったんだもん。





とりあえず陰陽座聴く為だけに買ったようなもんなのですが、原作の内容結構忘れてたのでなかなか楽しめました。
ゲームというか、ほとんどテキスト読んでるだけなんだけど、システムも快適だしサクッと終われたのが僕的にはまた良かったです。でも定価だったらかなりボリュームないよこれは。
だって3時間くらいでストーリー見終わったもん(笑)

やっぱりまずはオープニングでニンマリで、エンディングもゲームで聴くとまた印象全然違いました。まさにエンディング感全開ですねこの曲。いやほんと瞬火の犬神家への愛が伝わってきますよ。
あと本編中のBGMも場面にハマってて素晴らしく、墨絵調のグラフィックも見事な存在感でした。


来月には八つ墓村が出るそうで。こちらは映画で見た気がしなくもないけど、全く内容覚えてないから更に楽しめそうだ。
また中古で見つけたら買お。

拍手[0回]

PR