忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歓

さて、ゴールデンウィーク前最終日の今日は新入生歓迎ライブ。


2、3年生総出。
僕自身も大好きなLiSAを3曲弾けて満足です。
LiSAのコピーバンドやりたいな。

で、毎年恒例?の腕相撲大会。
最初はただのお遊びから始まったのに毎回規模が大きくなってきて、今回はなんとトーナメントで優勝商品付き。
ちゃんと大会らしくなってきてる(笑)

優勝候補のあきと先生が初戦敗退で、しかもその相手がけんじ先生とか、初参戦の斎藤先生はやっぱり強かったとか、蘭が女子プロレスラーみたいだったとか、ゆりちゃんが結構頑張ったとか、新入生のQちゃんが覇者ゼナを倒して優勝とか、何だかんだで大盛り上がりのオリエンテーションでした。
ちなみに僕は、くじ運もあって結構いいとこまで行きました。
こういう皆参加する行事はやっぱり良いですね。


さあ、明日は久々の休みなので引き籠もって色々作業しよう。

拍手[2回]

PR