忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔は夢中になれたのに

中古で安かったのでCAPCOM VS SNK2を買ってみました。





なんか純粋な2D格ゲーやるの久しぶり。
スト2はZERO3止まりで、SNKなんてKOFの95止まりなので、知らない人が沢山いました。
これチーム戦だけど1対1なんだね。マーブルとかみたいに入り乱れるやつ想像してたからちょっとガッカリ。なんか地味だ。

良くできてるなーとは思うけど、面白いっつーか懐かしい。
でもコマンドとか覚えるの面倒くさいし、昔程熱中できなくなった自分がちょっと悲しいです。
まあこういうのは一人でやるようなもんじゃないしね。誰か対戦しよ。

拍手[0回]

PR