忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画

星になった少年
実話ということ以外、全く予備知識なしで観てみました。
尺的な問題なのか、話が急いで進んでいくのがちょっと勿体なかったですね。
とにかく、象や猿達動物の演技が素晴らしかった。
でも、何が凄いって少年ながら象使いになる事を夢見てタイまで行った主人公と、それを許したご両親でしょう。


コラテラル
結構早い段階から山場があって最後まで盛り下がらずに見れたので二時間あっという間でした。
が、ラストはもうちょっと引っ張っても良かった気がします。
殺し屋のトムクルーズが超格好良いけど、ジェイミーフォックスも凄くいい味出してました。
あと、音楽もとても合っていていいです。


ダンサーインザダーク
一時期話題になったビョーク主演の鬱映画。
もうなんか非常にやるせない話。
個人的には何を伝えたいのかがイマイチ分からず、途中途中で挟むミュージカルシーンも邪魔くさかったです。
ビョークの歌や演技は結構良かったのですが、なんというか制作者の自己満感を凄く感じた作品。
評価や好みがハッキリ分かれるのも頷けます。

拍手[1回]

PR