忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のたこ焼き

最初はまあ普通に蛸入れて、おいしい訳です。

ウズラ、もち、ツナ、コンビーフ、豆腐、キムチ、納豆もオッケーです。


皆出来上がってくるとロシアンたこ焼きになります。
タバスコ、チョコ、わさび、青汁、塩、醤油等です。


更に酒が回ると当たる割合が増え、入っている量が尋常じゃなくなります。

最後の方はほとんどが汚染されてました。

カントリーマアムをあれ程ひきたいと思ったのは初めてです。

僕は最後までなんとか粘りましたが最後のゲームで大量のわさびを引き当てました。
苦しかったです。痺れました。

ハットは塩をひきまくって悶えてました。
たけぴーは醤油で見たことない顔になってました。
あと牛乳こぼしてました。


時刻は朝の6時です。
それから何故かトランプが始まります。
神経衰弱は皆ぐだぐだでした。
いっきゅうさんでチョップしまくりました。
ダウトを二時間くらいやりました。アホです。

9時にやっと解散です。
家に着いたのは10時です。
流石に眠すぎです。

そんなたこ焼きパーティーでした。



拍手[0回]

PR