忍者ブログ

KIMLOG

人生俯瞰記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の飲みと今日のスタジオ、明日は遂にライブです

昨日は阿部くんの送別会で、萬彩。
エビスを浴びるほど飲みました。
いや、実際浴びてはないですよ。いくら好きでも。
で、朝まで飲んでタクシーで帰宅。
今回は忘れ物なし!えらい!同じ失敗は繰り返さない!
必要以上に車内を見回してやったぜ。



今日は、まだ酒が抜け切れてないうちからギターの弦を交換し、髪を切って、深妙座スタジオ。
雨から機材達を守りつつ、明日に向けての最終調整。 



遂に明日は待ちに待った深妙座初ライブですよ。
意外とすんなりここまでこれた気がします。
やっぱりメンバー5人全員が陰陽座を愛してるからだな。万歳。

明日は全力で魂燃やして楽しみます。
どうか、晴れますように。

拍手[0回]

PR